高校生起業家界隈から距離を取りたい。

きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
どうも、Makers u-18 8期の人です。元々テック系で、ときどき起業界隈に顔出したりしてる人間です。今日は腹が立ってるので全ての団体に喧嘩を売ります。

お気分を害したら杉並区とかに苦情入れてください。僕を産み出したのは杉並区なので。あと意見のある方はなんかしらのツールを用いて連絡お願いします。全部返します。

※この文章はそれぞれの内情なんて一ミリも知らない男が表面の印象だけを見て八つ当たりしてるだけです。気にしないでください。あと特定の機関とか人間を中傷する意図はありません

一部の大学生版Makers

ほんと一部の人間だけなんだけど、俺らは異端だ!みたいなイキり方が恥ずかしいので辞めて欲しい。せっかく優秀なんだから….その発言で誰も得をしない。なぜ運営まで乗っかるのか、、、絶対大学生版応募しねぇそんなこと気にしてる時点で異端じゃないのではという思いもあるし、そもそも彼らあの感じで未成年じゃないんですよね….
ていうか僕がこういうこと言うのすら異端なので気に入ってくれるんですか^^ありがてぇ〜!!飯奢ってください先輩^^

教育系

1,一部アントレ教育系
一番の謎。自分が起業家として成功していないのに起業家の生き方を広めれば幸せな人間が増えると思ってるのは意味がわからない。あと起業とかにそこまで興味のあるわけではない子供に成功例だけ教えてむしろ不幸せな人間を増やすだけ。大人におだてられて現実が見えなくなってる人間が多い。
起業家思考は人生を豊かにします!!!

2,自己啓発系
多く語ることはない。ほぼ宗教。経歴詐称の自称カリスマにアホが付いていってる。

3,アンチ学校教育・評価軸を変えよう系の一部
従来の評価基準で評価されなかった人間が評価軸をひっくり返すことでどうにかして自己正当化しようと頑張っている
実際に社会が変わるとかどうでもよくて、自分は間違ってないと思い込むことが大切なので、そもそもちゃんと活動してないやつもいる。

起業系

1,ポエムだけ投稿する謎の自称天才プログラマー・デザイナー
2,死ぬほど怪しいベンチャー企業の夢見る下っ端
3,起業家に憧れて起業家以外を見下す謎の人(何もしてない)
4,口だけ 何もしてない 何もしてない

社会活動系

内輪で平和を願う団体(活動内容:意識高い系リベラルおしゃべりで気持ちよくなること)

バックグラウンドが特殊だから批判されたら差別だ!!って怒る謎の人間

仕事忙しいアピールで手に入れた何も産まない仕事に追われて仕事忙しいアピールしてる雑魚

人の話を聞かないこと、論理を無視することを青春だと思い込んでる謎の団体(無理なことなんて存在しない!とりあえずやってみろ!責任取らないけど!)


無知・経験不足は力ではない!!!


ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?