見出し画像

私の好きな夏曲紹介①🌊♡ AKB48 Aqours アイカツ! 3月のパンタシア ボカロ

こんにちは!ほし。です!

今回は…

私の好きな夏曲紹介🌊♡

をしていきたいと思います(だいぶ前に下書きかいてたのに全然投稿しなかったの自分でも謎)!


『さまさまばけーしょん!』

アイカツ!のアイドル・グッピーちゃんが歌う、ポップで楽しい楽曲です🎶
歌いかたが可愛すぎてテンション上がります💖


青空 Jumping Heart

ラブライブ!サンシャイン!!のOP曲!
希望がいっぱい詰まっているような歌詞と爽やかさが大好き!✨


青春なんていらないわ

曲調も歌声も歌詞も何もかもが好きすぎる。。無限ループしてます!


Never Never

夢が覚めても夏希望!夏好きのほし。にはたまらない!はっちゃけられるノリノリ夏曲💖


ラムネ

どこまでも爽やかで前向きな気持ちになれるのにどこか切なくて、泣きそうにもなるエモ曲。透明なほど傷ついた夏の空。


ハローハロー

明るくってキラキラしていてひなきちゃんが可愛くって…初めて聴いたときから心を捕まれました。


遠く夏、紺青

こんなにも心を揺さぶられる夏曲を私は知りません。震えるようなミクの声も相まって楽曲の世界観に飲み込まれます。💭


西瓜BABY

キュンキュンするみずみずしい夏の曲と言えばスイカベイビー!眩しい太陽の下で聴きたい♡


第1弾はここまでです!
好きな曲を紹介するの楽しすぎる~~💖
みなさんのお気に入りも見つかれば嬉しいです!
それでは!ほし。でした☆

~おわり~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?