見出し画像

【牡牛座新月】封印されていた箱が開きプリンセスが太陽の下に現れるとき。




無意識だったスペースに無条件のゆるし、慈悲の魔法がかかるとき。


封印されていた感情が溢れてきたら
溢れるままに。


それが内なる小さなプリンセスに
自由をあげて
太陽の下に連れてきてあげる
ことになるかもしれません。


あなたという大切な寺院。

その大切な寺院が表面的に
大切にしてきた哲学、
世界観が大きく書き変わっていくような
タイミング。


何が現れても
内からどんな気持ちが湧いてきても


感じること全て、
怒りも悲しみも喜びも
どちらの面も

良し悪しなどないし
原因探しも矯正する必要もなくて
ただ今に現れたかったもの。
今このときに味わいたかったもの。


封印したいと思っていたあなたの
暗闇のような一部に
光が当たり、より母なる大地のような
大きな器へと
変容しようとしている牡牛座新月。


ついつい問題を探してしまう動きを
そっと手放し、

現れようとしている全てを
ただシンプルに受けとめ
味わう日をお過ごしください🧚‍♀️









この記事が参加している募集

わたしの本棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?