見出し画像

風の時代仕様への新陳代謝。純度の高い愛と不純物を分解する禊のピーク。

夜空の星に表わされる私たちの精神は
大掃除シーズン突入中。



人によって様々なやり方で
精神の不要物の禊を行って新陳代謝している時間帯です。




来週の15日の射手座新月~グレートコンジャクションに向けてその禊がピークになるのが今週かなと思っています。



今年の夏至、日食を伴った蟹座新月あたりを
振り返ると今回の新陳代謝が進みやすくなりそう。



私の記事ではそのときのテーマは
「眠り姫をやめるとき」。


以下記事から少し抜粋します。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


王子さまのキスは本当に素晴らしいものだけど
それのみによって呪いが解けるわけではない。


私たちがそのキスの奥にある想いを
全受容し味わい喜び、共鳴することが何よりの魔法。


夏至に向かって眠りから醒める
前夜祭の一週間。


王子さまのキスのように
愛は無限にこの世界に溢れている。
どれを引き出し、より楽しむのか。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


この夏から半年たった今、
私たちはもう眠りから覚めて
創造的な視点で冬至に向けた前夜祭を迎えています。



いまここにいるのはもはや
王子さまのキスを受動的に待つ従者ではなく
愛ある繋がりを自ら創り出す王国の主人公。




無限に溢れる海のような愛のカオスの中から
共鳴したい究極点を選び、



先週の双子座満月に改めてその選択した方向へと
既に矢を放っています。



今週は
決めて矢を放ったから見えてきた、
純度の高い愛といまだ残る不純物を
ふるいにかけて分解していくとき。



今、無意識領域を大掃除していくのは
これから新旧どちらと繋がるのかに
とても大切なクリエイティブなじかんとなりそうです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?