見出し画像

【天秤座満月】高い視点から条件付けのないじぶんを観測するとともに他者との関係性のバランスが回復するとき。


高い視点からの観測によって
『じぶん』の全貌が明らかに見えて
他者との関係性、糸のバランスが自然なものへと回復するとき。


ここしばらくの海王星のエネルギーで
息をするように巡るような
自然な愛と豊かさについて考え
内に向かってきた方は多いかと思います。



仕事やお金や恋愛。
悩みは何であっても
じぶんとは何者か、
どう在りたいのかという問いを
見つめて癒され純化し、
産まれていくまっさらないのち。


コントロールなんて決してできない
じぶん以外の全ての他者との関係性について
どうしたら?と悩み苦しみ
初めて見えてくる、

良し悪しなんかないじぶんの居場所
I AM、ただ在るということ。



価値があるかないかなど
良し悪しを一切観測しないから
自罰的な頑張りも取り引きも
何にもしない赤ちゃんのような尊さで
ただ在るあなたは


もはや
問題や悩みとじぶんとを一緒の牢獄に
閉じ込め続けたりしない。


条件付けでじぶんを裁きながら
テープのように悩みを再生し続けてきた
その下にある大きなじぶんそのものが
ここで回復していくにつれ


大きく動く流れに乗って
全ての関係性との関わり方のバランスも
回復していく満月です。


バランスが回復した結果、
完了していく関係性も

仕事、恋愛に問わずあるかもしれませんが


解放感と共に開かれる新たな世界は
息をしてるだけで
愛を放つあなたと誰かの共鳴の場所。


いつ何時も繋がっているその場所こそが
あの世から降ろしたあなたのと大切な人たちとの天国なのかもしれません。

この記事が参加している募集

わたしの本棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?