見出し画像

きょうのココロちゃん07

きょうのココロちゃん07

きのうはお休みしてしまった、
8日目。
ハローと手を振る、きょうのココロちゃん。
にっこり笑顔だけど
ピンクと水色がぐるぐると
一筋縄ではいかないかんじ。
新しい経験に興奮するわたしと
圧倒されて立ちすくむわたしと。
なんでもオッケーと飲み込むわたしと
そうでもないよね?というわたしと。
外からのエネルギーに圧倒されて
かき消されそうなわたしのセンター。
小さな小さな違和感は
忘れちゃだめだよ、わたしのセンター
そう伝えるささやき声。
そんな、きょうのココロちゃん。

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?