見出し画像

きょうのココロちゃん、はじめます

思いつきではじめました。

「きょうのココロちゃん」と題して、
ハート形のお顔の子を描いて、
色をつけて、upする…だけ…

この3月から興味本位で購読をはじめた
yujiさんの「星を得た魚」。
魚座みは弱めなのに…苦笑。
これも何かのご縁。
そこで出された課題(3月)に
いっちょ取り組んでみようかと!

絵は得意でもなんでもないけど、
小さい頃とか学生時代は
好きだったなぁと思い出し
また描いてみたら楽しいかも、と。

それに「joy of life」が
これからの私の人生の課題だから、
楽しいことやろう。
そう、数秘3でもあるのです。

おチビさんが起きてくる前に、
毎朝やるつもり。
さあ、どこまでいけるかな?

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?