見出し画像

まじかるぽっと Let's live in harmony!

"まじかるぽっと/お姫さまとゾウさん"
(Let's live in harmony!)

"まじかるぽっと/お姫さまとゾウさん"
(Let's live in harmony!) フルセット

綺麗ごとかもしれませんが平和を祈って
イエロー×ブルーのマーブル成型にしました。
お姫さまは純情可憐な純白ドレスです!

ゾウさんに乗ったお姫さまは何気に初(^^)

マーブル成型がこんなに"まじかるぽっと"に
ハマるとは私自身も想定外でした(笑)
また他色の組み合わせで制作したいです!

↓2022.11.16追記

デザフェス vol.56にて同じマーブル成型の
新作ソフビを発表いたします!

"まじかるぽっと/お姫さまと怪獣号"
(Let's live in harmony!)
"まじかるぽっと/王子とサメ"
(Let's live in harmony!)

よろしければサポートをお願いしますm(. . )m いただいたサポートはおびただしく消費されていくキムワイプ代に使わせていただきます!