無料だったらむちゃくちゃ使う自信があるものってなに?

思考実験です
もしそれが無料だったらむちゃくちゃ使いまくる自信があるものって?
例えば怪獣のソフビでもいいですし
マクドナルドでもなんでもいいです
ただしそれをお金に換えることは不可能とします

僕の場合ならばエクステリアです
庭周りをめちゃくちゃ改造したいです
金がないからしないだけです

人によっては整形とかってのもありかと思いますが
僕は切るのとか恐いので無料でもやりたくありません

キャバやホストに無限課金できる能力というのも面白いですね
ただしその相手と結婚することは出来ません
そういう縛りがあります
なんかこれでショートストーリーとかできそうな気がしますね

そんなわけで自分ならなににするかなどを教えてもらえたら
ありがたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?