19/9/26


数日前と比べたらだいぶ楽になったとはいえ、まだ体調が微妙なので自宅でゆっくりと過ごしている。昨日は久しぶりに本を読んだ。最近はお仕事に時間を取られて「積ん読」状態だったので、未読のものやら既読のものを少しだけ読み進めた。

MacBookAirも買ったことだし、文字としてのアウトプットを増やしたいのでnoteで本の感想などを書いてみるのもアリかなと思っている。

先日の台風で自宅がダメージを受けてしまったので密かに引っ越しの計画がある。まだ具体的なプランがある話ではない。もし引っ越したら広いデスクと本棚を置きたい。もちろんDIYで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?