見出し画像

うつ病になったときのこと124

次の日から私は少しづつではありますが、引っ越しのための荷造りを始めました。

段ボールを組み上げて、うつ病の私が100パーセント使わないであろう台所周りの物を詰めていきました。

嫁からは、段ボールには何を入れたかをしっかり書くように言われていましたのでできるだけグループ分けして詰めるようにしました。

しかし、体力・集中力が続きません・・・

出だしは一日2箱詰めるのが精一杯でした。

それでも荷出しまでの時間を考えると十分余裕があったのが救いでした。

休憩の合間に私の話を聞いてくれそうなお寺さんをスマホで探していました。

私はお坊さんと話してみたいと思い行動を起こし始めたのです。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?