見出し画像

ミリアニ先行上映みてきた日記

1幕から3幕まで全部応援上映で見た。

最後列で大人しくしている予定だったのだけど、READY!!が流れた瞬間、ピンクの棒を振り回してしまい誠に申し訳ありません。伊織様から厳しくお仕置きをいただくことになりますので、どうかご容赦いただけますと幸いです。

ありがとうMOVIXさいたま。
ありがとうユナイテッドシネマ豊洲。

豊洲ハロウィーン

残念ながらあまり出番がなかったエミリー スチュアート。2期に期待してねってことだよね?

765プロライブシアター(現実のすがた?)

感想

1話の時点で未来ちゃん超人すぎるだろと思ったけど、2ndと3rdのお披露目企画をみてアイドルはほぼ全員超人だということがわかったので安心しました!(とつぜんイカダを作り出したと思ったら断崖絶壁から飛び降りるアイドルって何なんだろう…)貧弱枠の七尾ちゃんが(物理的に)生き残ってくれることを願います。

見間違いじゃなければ、春香と未来がステージ上で話すシーンのとき、転落注意の張り紙にカメラがフォーカスしたのは面白かった。(ひどい)

全体を通してミリアニはシリアス少なめで楽しく見れるアニメだった。キャラの掘り下げがほとんどなかった(39人+ASなので仕方ない)ので、アニメでミリオンスターズを知ってミリシタで沼っていくのが良さそう。

輝きの向こう側への続きの世界線だし765ASのPでも見て見る価値はあると思う?思ったよりASの出番多くてよかった。


ただの日記

遊びに出かけると頭痛がセットで付いてくる。

アイマスライブもライビュも毎回終わる頃には頭痛が来ているので余韻に浸る暇がないのが悲しい。

でもアイマスのイベントがあるとやっぱ行きたくなるんだよなぁ。

ということで次はミリオンのライブ行きたいす。

最近やってること

・毎朝起きたら水飲んでラジオ体操
曲に合わせるだけなので楽に続けられる。

・肩と股関節のストレッチ
肩はすぐにできるが、股関節のストレッチはマットをしかないといけないためサボりがち。

常にマットを敷いておけば実行可能性は上がりそうだけど、邪魔だし汚れそうなので嫌だ。

朝起きたら、水を飲んで、マットを敷いてからラジオ体操する。のようにするのが一番良いと思う。

・簡単な筋トレ
①姿勢を良くすると頭痛が減ることが経験から分かった→首、肩が起因の頭痛
②姿勢を良くするには筋トレが必要
 
姿勢を良くするために無理に姿勢を正すのは良くないらしい。反り腰の原因になる。

・コーヒー(カフェイン)断ち
辞めるのは1ヶ月くらいかけて徐々に辞めた。ひどいときは1L/日くらい飲んでたので、少しづつ飲む量を減らしていまは0でも問題なくなった。

最初は本当に離脱症状の頭痛がひどいので少しづつやめるのが良い。(最初の頃、急にやめて土日潰した人の感想)
 
結果として、夜の寝付きがすごく良くなった。夜に飲んでも眠れるタイプだと思っていたが、そうではなかったらしい。物心付く前からコーヒーを飲んでたので今までずっとハンデ戦をしてきたみたいな感じか。

・ブルーベリー
毎日、冷凍ブルーベリーと+なにかフルーツ(レモンやりんご)をミキサーに入れて牛乳と混ぜて飲んでる。150mlほど。美味い。

1日で400mlくらい飲んだら次の日下痢だったので、飲みすぎないようにしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?