見出し画像

病院(医者選び)8~口腔外科(抜歯手術)~

母が手術中に妹が病院に到着しました。
看護師から病室で待機するように言われたのですが、
個室じゃなないので、そこで待つのはしんどいので
病棟の食堂で待機することにしました。

手術が終わって、母が車椅子に乗って帰ってきました。
母の表情は疲れ切っていました。
母の後を追うように病室に行くと
看護師が一言
「もうっ! ここに居てって言ったのに」
と言いました。
私たちは、そのうしろに居たのにです!!
少し嫌な気分になりました(--〆)

母も落ち着いてきたので、妹にその後を頼み
私と父は家に帰りました。
翌日、母を見舞うと比較的元気そうでしたが、
1つ気になったのは、母の腕(前腕)が
青痣一色となっていることでした。

画像1

母から、昨日の手術中のことを聞きました。
すると!
その内容は、想像を絶するものだったのです!
(ちょっと大げさかな。。(笑))

そして、母の腕が青痣一色になっている訳も
知ることとなるのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?