激ウマお肉!!

こんばんわ、したたんです!

皆さん、今日の晩御飯は何を食べましたか?

もしかしたら、今から何を食べる予定ですか?

今回は僕が最近行って、とても美味しかったお肉屋さんを紹介します!!

犇屋

一瞬、なんて読むんだろうと考え込んでしまうかと思いますが、「ひしめきや」と読みます!

お肉料理を中心に、串やら、揚げ物やら、満足する一品の数々!!

こちらのお肉たちも、一つ一つは、一口サイズと小さいながらも、味がしっかりあり、お肉本来の味がしっかりと楽しめる一品でした!!

このほかにも、唐揚げや、焼きそばなど堪能しました!!

料理だけでなく、お酒もたくさん揃っており、日本酒もたくさんの種類が楽しめるお店となっております♪

近くに来られた際は是非お越しください!!

犇屋

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27106015/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAcyWsunpiJ6QlwE%253D



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?