見出し画像

Sitecore スタッフによる、IT関連メディアでの寄稿記事をご紹介します

Sitecore ジャパンには、テクノロジーに関する豊富な知識、そして開発・実装の実績と経験をもつスタッフが集まっています。
今回はこれまでIT やマーケティング関連メディアに寄稿した記事をご紹介します。ピンとくるキーワードがあればぜひクリックしてみてください。

ZDNet Japan
ビジネスとテクノロジーのコンポーザビリティー
分解と再構築で激動の時代を生き残る「コンポーザビリティー」という考え方
デジタルエクスペリエンスの向上に求められるコンポーザビリティー
迫るクッキーレスへの対応とカスタマーデータプラットフォーム
企業に眠るデジタルアセットの特徴とその活用
小売企業のケースで見るコンポーザビリティーの本質

マイナビニュース
ビジネスにつながるCDP活用ノウハウ
“CDP“活用が当たり前に?
“CDP“活用の3STEP(STEP2 データ活用)
“CDP“活用の3STEP(STEP3 パーソナライズ)
CDP“活用の総括

ECzine
BtoB-ECサイト構築に必要な「コンポーザブル」という考え方
サイトが重い、アクセス集中で落ちる ECサイトの課題を解決するヘッドレスという考えかた
コロナ禍だからどうしても必要 ネットオーダーからの店舗受け取り
大手チェーンじゃなきゃ無理、ってことはない サプライヤーを巻き込んだリアル店舗向けのEC
いろんな会社に消耗品を販売している会社向け 得意先ごとにECサイトを作るって大変ですよね