見出し画像

修士論文の電子本が国会図書館に納本されました

ボイジャーの電子出版サービスRomancerが,10月25日にリニューアルされました。その日に,私はサポーターになり,私が1989年に提出した修士学位論文を電子出版しました。次のリンクから読むことができます。

Romancerでは,国会図書館への納本を代行してくれるサービスもしていて,それを申し込みました。本日,国会図書館デジタルコレクションに登録されたという連絡をいただきました。次のリンクから,登録ページに行くことができます。

館内限定公開となっていますが,原資料URLが表示されていて,それをクリックしますとRomancerに飛び,オンラインで読むことができます。