アラサーゲイの失恋回復日記①

はじめまして。都内在住アラサーゲイのYと申します。
最近好きだった人に嫌われてしまったようでしんどい毎日を過ごしているので文章を書いて回復を図れないかと思い、noteを始めてみました。よろしくお願いいたします。

私は30手前ではあるものの今まで付き合った人はおりません。低身長で太っており性格も良いとは言えないモテ筋でない自分はこれからも誰とも付き合えないんだろうなとふんわり思って生きてきました。そう、彼と会うまでは。

彼は私と似た小柄な体格ではあるものの太ってはおらず筋肉があり、メガネの似合うかっこかわいい1個下の男の子です。その薄い唇から紡がれる声は親しみがあり、ジョークも時折挟む魅力的な人だったのです。
私も彼も国際系の大学を出ており、時折英語で喋る彼には親近感を覚えずにはいられませんでした。

彼は英語だけでなく中国語も勉強しており、職業はITエンジニアと知性を感じます。奇しくも私はITエンジニアに転職をしたところであり、こういった共通点にも運命を感じてしまいました。

そんな魅力的な彼に惹かれない訳がありません。しかし、そんな彼を私は苦しめてしまい、そして私もまた彼に苦しませられることとなるのです。

次回はそんな彼とのなれそめについて書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?