2日目

やっぱり毎日は難しいな。

意識的に時間を作って毎日やったほうがいいのか、無理せず気楽にやった方がいいのか‥‥‥

因みに、夏休みの日記は忘れがちで、テスト勉強なんかも計画性ゼロだったからな😓


今日はすごく暑くて、家の近くのお店でかき氷を食べた。

グレープ味!珍しい!

それから、帰省に向けて、色々買いに行った。

掃除なんかも済ませておかないとだから、結構忙しいね。


美容室にも行きたかったけど、疲れて休んでたら寝ちゃって、だめだった。

ご飯食べた後とか、運動した後とかに、猛烈に眠くなるのやめてほしい。

これには抗えない‥‥‥。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?