3日目

今日は、ネットショップで買ったスーツケースが届いた。

ブラウンのクロコ柄、アンティーク調のやつ。すごく可愛い。

高かったけど、いろいろ調べたり、他のものと比べたりして選んだから、愛着がすごい。使わない時は、インテリアとして置いておいてもいいかも。


それから、家の掃除をした。

お風呂のカビが取れないから、なんか買ってこないとダメかも。

シーツとか毛布も洗ったから、ふかふかでいい匂い。

柔軟剤も、ちゃんと選んだ好きな香りだから、幸せ。

生活に使うものを、ちゃんと選ぶって、すごく大切なのかもね。

使うもののデザインとか使い心地とかが、自分に合っていると、それだけで幸せだし、大切に使おうって気持ちになる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?