見出し画像

サクッと作ったのに意外と見てくれた方の評価が多かった作品。
ほんと、作った人間側から言わせてもらうともっと細かいところを頑張って時間をかけた作品をちゃんと見てほしい…というのはありますが、それが難しい。

2022_002

SNS等に投稿する際、落款を中央に入れているのですが、それがちょうど女性がバッグを持っているような位置に来てちょっと面白かったです。


お気づきの方も多いかもしれませんが、私は真っ黒はあまり使いません。
作者のこだわりです。
本当の紙で真っ黒ってないのでそれに習っています。
だからどうしたと言われたらそれまでですが\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?