見出し画像

カメラは全然詳しくないのですが、仕事でフィルムを使っていたこともあったりするのでそういったところから好き目な作品です。
カメラに書いてある数字とかも全然わからないので私の持っているカメラに書いてある文字をそのまま使いました。

2022_010

いまはスマホがあればカメラは要らないって方も多いかもしれないですね。
でもやっぱりすごくきれいな写真を撮られる方はそれなりにこだわりのカメラやレンズを使っているんでしょうね。そういうの憧れるけれども散財の末に破産しそう。
私は充電が面倒なので今でも充電が一週間以上持つ所謂ガラケーを使っています。ちょっと見、先進技術大好きっぽく見られがちなのでガラケーを持っているととても驚かれます。
今の携帯で赤外線通信、したことない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?