見出し画像

中島みゆきのCDを注文しました。

金曜日は私が尊敬する資産税の第一人者である先生との打ち合わせでした。
先生の事務所からは皇居が見えるので私のお気に入りの場所です。

打ち合わせの内容は、定期借地権による土地活用についてでした。
打ち合わせ後先生に誘われて、中華料理店へいき豪華な昼食をご馳走になりました。

そして、帰りに相談料といってクオカードをいただきました。
それにはビックリしました。

私が起業した10年前にも心配して声を掛けていただきました。先生の新刊が発売になるたびにいただいています。

感謝の気持ちを忘れることのないように、形に残すことにしました。それが、私が大好きな中島みゆきさんのCDです。
この
このCDを聴くたびに先生への感謝の気持ちがよみがえると思います。
来月のふもっとぱらキャンプ場への道連れにします。

2枚組なので聴きごたえがあります。
手元に届くのが今から待ちどおしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?