見出し画像

今日から還暦おやじは憧れのヤドカリ生活とワーケーションにトライ!

今日はホンダのN-VANの納車日!
5年間相棒として家族の為に安全運転を支えてくれた愛車から軽自動車に乗り換えます。
その為に、昨日は洗車をしてありがとう言いながら車内に掃除機をかけてから水拭きしました。

5年間故障もしないで事故にも合わずにカーライフを過ごせましたのも愛車のお陰です。
気持ちは娘を嫁に出すような気持ちです。

新しい相棒と出逢って事故や故障なく、カーライフを過ごして欲しいです。

今日からサラリマンの頃憧れていたヤドカリおやじになります。
家を背負って移動すれば、お酒をしこたま呑んでもどこでも寝ることが出来ますね。

インターネット環境を整えれば、どこでも仕事も出来ます。
還暦を過ぎたおやじがワーケーションなんてわくわくしますね。

今日もわくわくして一日を過ごしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?