見出し画像

41)願いは情熱によって達成される

今朝、僕がクラウドファンディングで支援させて貰ったR×Mさんご夫婦から、クラウドファンディングをしている会社を通じてメッセージを頂きました。

そのメッセージを読んでみると、僕の琴線に触れることが書かれていたので、R×Mさんにメッセージを紹介させて貰えないかとお願いしたところ、快く承諾を得ることができました。

ちなみに「琴線に触れる 意味」でネットで検索したところ、「心の奥に秘められた感じやすい心情を刺激して、感動や共鳴を与えること」とありました。

今回の記事のタイトルの中に「情熱」という言葉を使いましたが、情熱を持って行動していると「人の心を刺激して、感動や共鳴を与える」ことができるようになるのではないかと思います。

最近、僕は願いを叶えるためには「強さ」が必要なのではないかと思うようになっていましたが、R×Mさんのメッセージから「強さ」とは「情熱」のことだと気づくことができました。

そういった視点で、ぜひR×Mさんご夫妻のメッセージをご覧ください。

この度は、私達のクラウドファンディング
「海外でサッカー×フィットネス アスリートとモデルの、夫婦の挑戦」に
ご支援いただき、本当にありがとうございます。

クラウドファンディングのページにも記載した通り、中学生の時から海外でサッカーを通じてたくさんの経験をしてきました。

高校時代も、海外でサッカーするため、新聞配達をしながら資金を貯め、海外挑戦しました。
常に闘いの中で自分と向き合い、日々を生きていくなかで、
色々な出逢いがありました。

成功する方法は一つだけで、
ものすごく、シンプルなんです。

【成功するまで続ける】
失敗した時点で諦めて、挑戦をやめるから
失敗で終わるだけで、
成功するまで、やり続けること。
そう考えると、失敗という言葉は存在しなくて、その言葉は、成功するために必要だった通り道。という言葉に変えることができます。

シンプルですが、実際に行動するのは難しいと考えがちですが
僕達が今生きていることが
どんなに難しいことの連続だったか。

一度しかない人生のことを考えると、私達は
できることを全力でやり、誰よりも楽しむ。
周りをコネクトさせて、幸せの輪を広げる生き方を選びました。

周りをコネクトさせるには
まずは自分達から。

近くにいる人たちを
毎日幸せにする
どんなことにも感謝し、伝える。

1番近くにいる人、周りの人にすら感謝できず、幸せにできないと
大勢をコネクトさせることは
難しいと思います。

オーストラリアへ戻り、サッカースクールを再開し、多くの子ども達とまた一緒にサッカーができる環境を整えていきつつ、
フィットネス、パーソナルトレーニングの方も再開する予定です。

これからも、私達夫婦の挑戦を、SNSで、発信し続けていきます。

ものすごく、長いメッセージになってしまいましたが、みなさまのご支援が
本当に私達の力になりました。

本当に、ありがとうございました。

R×Mさんからメッセージ

僕は、このメッセージを読んで、情熱を持って何かを楽しむことができると、どんな願いも達成できるのではないかと思いました。

下のリンクは、R×Mさんご夫婦のクラウドファンディング達成記事です。

今日、オーストラリアへと向かわれたようです。

僕の名前も紹介されています。

よかったら見てみてください!!



いつもサポートありがとうございます。感謝ですー😆👍💓