見出し画像

選手募集 新しい時代の選手像

‪選手募集‬

来シーズン福山SCCで戦ってくれる選手調査始めてます

関東、関西大学リーグや海外などでプレーしている選手

カテゴリー目安はJFLで戦力になれる選手です

選手引退後のビジョンに指導者orクラブ経営をやりたい方に来て欲しい

午前は練習
午後は指導orフロント

クラブに貢献してくれた選手が、クラブに残ってくれる事は本当に貴重

「まだまだ本気でやりたいけど、J3からのオファーなら大企業に行く」

という声を沢山聞きます

J3でプロになったけど、薄給で保障の無い未来を選ぶくらいなら、大学の名前を使える新卒で大企業に入りたい

大いに納得できる話だし、僕自身もその選択をする可能性は高い

ただ、まだまだ本気でサッカーをしたい、情熱を持ってサッカーに取り組みたいと思ってる。引退後はサッカー関係の仕事に就きたい(指導者やフロント)と思ってる選手は一緒に上を目指しませんか?

中国リーグ、JFL、J3と選手として上を目指しながら、空いてる時間でクラブ側の仕事

選手をやりながらもセカンドキャリアの準備

非常にやりがいのあるプロジェクトだと思ってます

大企業よりやりがいあるよ
大好きなサッカー
情熱を持って取り組みませんか?

札幌の野々村さんをイメージしてみて下さい!


http://www.hokkaidolikers.com/articles/3919

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?