見出し画像

僕の想いを具現化してくれるサッカー大好きなプログラマーを探してます。

サッカー日本代表がW杯で優勝する為に色々とプロジェクト動かしてます。

今の僕の悩みは

怪我やリハビリがうまくいかず、どうしたら良いか?
パフォーマンスを上げる為にはどんなトレーニングをしたら良いのか?
こんな質問が毎日山程来ます。

ちゃんとしたリハビリをすれば必ず復帰できる怪我なのに、リハビリが上手くいかず復帰できない選手を救いたい。
僕の知り合いや、ちゃんとしたリハビリができる施設、病院、コンディショニングジムを、困っている全国のサッカー選手に紹介したい!

#ヒグトレ を受けたいけど、地方に住んでいて受ける事ができない選手に、インターネットの力を借りて、サッカーが上手く身体の使い方トレーニングを自宅やグランドでできるようにしたい!

この悩みを解決する仕組みを作りたいです。

2つのプロジェクトを始めるにあたり、プログラマーさんの力が必要です

怪我、手術後のリハビリを復帰まで100%責任をもってケアしてくれる、僕オススメの全国の施設を伝えるポータルサイト
イメージは、キュレーションサイトてりやきの治療院、リハビリ施設版


日本全国の子供達にサッカーが上手くなる身体の使い方を届けたい
#ヒグトレ のパッケージ化

上記の2つのアイデアを具現化してくれる方いらっしゃいますか?
僕のブレーンが欲しいです。

サッカーが大好きなプログラマーいないかな??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?