健康にも美容にも効果的『笑い』

画像1 データの整理してたら出てきました❕丘の上のおばちゃん人魚 何度見ても私にはカワ(・∀・)イく見える。。キュン・萌え🌱
画像2 最近笑ってますか? 近ごろ私は特に笑いのビックリΣ(゚Д゚)効果に注目してて、健康面でも美容面にもプラスだったりするので、日々 笑いを求めてます😊今日は心に潤いを運んでくれた私のお気に入り作品たちを紹介✌
画像3 この作品は周囲に勧められて観はじめたものの、出だしの30分は失敗したかな感があったのですが、後半からジェットコースターのような展開で面白く、 最後はほんのり温かい気分にもなれて、このストーリーめっちゃ好きです。
画像4 予算のない冒険活劇 勇者ヨシヒコシリーズ くだらなさ加減が私の中ではヒット!時々ホームラン。涙流して笑った回もあり、気に入ってます💗
画像5 小劇団みたいなコメディに爆笑い中🤣 総理の密命を受け、おバカ2世議員の教育係を任された貝原秘書の苦悩と葛藤がたまりません😆 調べたところ、「民王」のスピンオフドラマ、原作は池井戸 潤さんの「民王」から完全オリジナル脚本みたいです。 ユルっと心に潤いをお求めの方にオススメです。

最後まで目を通していただき ありがとうございます🌈 今日も明日も明後日も、あなたにも たくさんいいことがありますように😉