見出し画像

食生活をどうにか

また久しぶりの日記になっちゃった!
書いてなかった日々に何があったかまとめて書きます。

先週の金曜日。
インスタで見つけてお顔と髪型が素敵だなってフォローしてた美容師さんのカットモデルをしてきた!
初めての経験だし、代官山と渋谷の中間にあるシャレオツ美容室で子鹿のように震えながら切ってもらった。
とても優しいしノリのいい人だった。そして顔が小さく、細くて本当に素敵な人だった。クールだけど関西弁で気さくに話してくれて緊張も解けてありがたかった〜。
カットうますぎてやりたかったボブにしてもらえたし、美容師さんってこうやって練習してるんだってしれておもしろかったしよき経験でした。
今度は普通にお金を払って切ってもらう……!

帰りに食べたうどん。おいしゅうございました。

更新されたちいかわアニメのうさぎが最高すぎてずっとループしてた。(動画貼るけど、3/15で見れなくなっちゃうのが嘆かわしい……)

今も気づいた時に見てしまう。かわいい。なんなんだまじで。

土曜日。
服を買いたくてお買い物デー。
とはいえお風呂入ったりお昼作ったりダラダラしてたら外出たのは夕方になってしまった。
ロングのタイトめなスカートが欲しかったのだけど、私の残念な体型ゆえになかなか似合うものが見つからなかったのだけど無事にいいやつに出会えてうれしい。春に着るのが楽しみ。

日曜日。
隣駅のショッピングモールまで徒歩で行った。
恐ろしいほど暇だったし、なんか外に出て歩こうという前向きな感情があった。
昼から出て、ショッピングモールうろうろして、歩き回って足腰がめちゃくちゃ疲れた。

日曜日のお昼に食べたカレー。野菜とカレーってなんでこんなおいしいんだ。

この日はちゃんとカメラを持って散歩できたため、ちょっといろいろ撮ってみてた。

なんかいい感じの写真がとれた!
近所の道路が割と新しめな上に人が少なすぎてまあまあきれい

夜はDiscordでわいわいと話しながらお酒のんだ。
人狼やったりして楽しかったしバカ酔った。おかげて気付いたら寝てた。ごめんなさい。

そして今日はちょっとそろそろ己の体型がやばいと思って食生活とか運動とかどうかしようと思った。
せっかくジムも契約してるのになかなか行けてなくて最悪なので活用しなくては……。
てか、出かけた帰りに寄ろうと思ってんのにすっかり忘れて家に帰ってくるというのを何度もやっててよくない。そういうところどうにかしたい。
あといろいろ調べてたら3食食べるのは大事だと思わされたので改めたい……。毎日健康的な食事は無理だろうけど意識がある日くらいはちゃんとしたい。
見た目の問題もあるけどまじで健康損ねるのだけは避けたい。

ヘッダーは散歩の時に撮ったやつ!
昔ながらの時計屋さんに出くわし、ディスプレイになぜかゆらゆらフレンズたちがたくさんいたので撮ってみた。

健康になるためがんばるぞ〜。ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?