見出し画像

カロリー

三連休、寝てるか飲んでるかしかしてなかった。

日曜は門前仲町の飲み歩きからのサイゼ飲みをした。
門前仲町という街、魅力的な飲み屋さんがたくさんあり、というかありすぎるため何度行っても楽しそうだった。
ジャンルも幅広いしどこもいい感じの店構えでフラフラ全部に入りたくなってしまう。

1軒目で食べたあん肝!たくさん食べてうれしい
撮るの忘れたけどここで飲んだ庭のうぐいすという日本酒もおいしかった
北海道料理の居酒屋で飲んだ国士無双新酒しぼりたて。すんげーーーおいしかった

ひたすらに日本酒を飲んでからたどり着いたサイゼの白ワインはなんだか別の染み渡り方があった。
ことあるごとにサイゼで酒を飲んでるからか、実家のような安心感がそこにはあった。オーダー番号が変わってしまい今まで必死に覚えてきたものがリセットされてしまったがこれからも懲りずにサイゼリヤ飲酒を続けていきたい。

日曜は途中お寺に行ったりなんかのんびりのんびりした1日で楽しかったな。
劇的なことが起きないけどなんか楽しい休日が一番好きだ。

にしても今日は本当に疲れた。
やることも多かったし、人ってすぐに飲み込めないことが起きるとものすごく疲れるのだと気づいた。
ひたすらデスクにかじりついてたら気づいたら日付変わってた。

ヘッダーは今日のお昼に食べたお刺身定食。
お刺身の量がバカすぎる。数ヶ月分の刺し身を一気に食べた。
驚くことに半日以上経った今もお腹が空かないくらいお腹パンパンになった。

カロリーを摂取し、カロリーの高いことが起こり、楽しいと「!?」を行ったり来たりした昨日今日だった。
今日はちょっと生活をサボって寝るまでのんびり過ごすことにします。ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?