見出し画像

2021年もお疲れ様でした

一年早かった…!

良いことも悲しいことも次々と舞い込んできた一年。

社会人3年経験して、来年からは4年目。
今までは自分のスキルアップに専念してきたので、4年目では社会や他人に役立つようなアクションをしていこうかな。

未経験からIT業界に入って、自分の価値ってなんなんだろうと考えもがいていたけど、その過程が他人からするとすごく刺激的で面白いそうなので、やはり自分が歩いてきた道は間違ってないんだなぁと感じる。

まだまだ自分のプロフェッショナルを磨きたい気持ちが山々なので、自分との戦いが楽しみ。

とりあえず、

ロシア語三級 取得

しようかな。(笑)冗談なようで割と本気(笑)

今年もお疲れ様でした〜!
誰が読んでるかわからないけど、ぼちぼちこっちも書いていくので、どうぞゆるりとよろしくお願いします。

皆様良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?