毎週月曜日の楽しみ ~シノブとナルミの毒舌アメリカンライフ~

こんにちは。
AirPods Proが無いと生きることができない人間、Shioriです。

日々の移動時間はApple MusicかPodcastを聴いています。

そんな色んなPodcastを拝聴している中で、毎週月曜日の楽しみとなっているチャンネルについて語ります。


シノブとナルミの毒舌アメリカンライフ〜!!

履歴を見たらかれこれ2年以上聴き続けているのではないか!

最初はナルミさんのYouTubeを見て存在を知りました。YouTubeでは主にアメリカ留学の体験談や、ナルミさんのVlogがメインなのですが、このPodcastではシノブさんとの最強コンビで、政治人種的なお話から爆笑するお話までさらけ出していらっしゃいます。

私自身アメリカには行ったことなくても、このお二人のお話を聞いていると、現地でのリアルで起きている問題について聞けるのがとても新鮮で為になります。

特に日本人が言い間違えてしまう英語については、ちょくちょく紹介していらっしゃるのですが、これがまた共感しかなくて…(笑)
独学で勉強してきた私にとっては、aの発音ひとつにしろもう少し練っていかないとなと思わされます。

こんなお二人みたいに話題豊富でトークが上手くなって、私もポッドキャスターになろうか…と考えたり。

ともかく、いつも幸せをありがとうございます!


おやすみ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?