見出し画像

久しぶりに。

何も言い訳はないが、ブログの更新を半年も空けていたみたい。

今日からまた少しずつアップデートしていこう。


精神的に参ってた1年間だったけど、最近やりたいことが昔(いっても二年前とかの話w)みたいにどんどん頭の中に思い浮かんできて、やっとあの頃ののような活気がじぶんの中に帰ってきました。

仕事が楽しくて、楽しくて、労働時間があっという間に過ぎる平日。

大好きな自然と触れ合ったり、勉強会にいって技術をインプットとアウトプットしたり、読書とNetFlix鑑賞したりして、ひたすらに好きなことしかしない休日。

周りを見ると、いろんな人がいて面白い。

他人は他人、自分は自分。これ一年で実感したこと。

いまは準備期間だからね。

焦らない、焦らない。


大好きな夏よ、まだ終わるな!☻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?