見出し画像

使ってください。私のお金。

私は寄付している。
年に数回。
礼には及ばない。
良きに計らえ。
誰かのためになるのならば喜んで。

それの変わりに
わたしもワクワクをもらっている。
そのワクワクと同じだけ
ガッカリももらった。

ハロウィンジャンボよ。
おまえもか。

これでまた福祉車両が増えるだろう。
わたしとすれ違っても
お礼は言わないで。
大丈夫。
わたしはめげない。
また、夢を買う。

※宝くじの収益は様々な公的事業に役立てられています。
よかったです···。

社会のために
ですよね、神木くん!



この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?