グレープフルーツ頭

TBSchでセブチ祭りで昔の映像保存嬉しい。この期に及んでまだ集めております。明日から心入れ替えて仕事モードに入らなきゃ。暇なんでつい隣の芝生に頭つっこんじゃう。今日は選挙の結果も出たし(それなりに政治にも興味あります)、魔法のランプの配信も見ないとだし。
安くなってたピンク色のスーツケースは夜には元の値段に。
GW明けに買うと掘り出し物出るかもなので、そこまで待ちたいところ。

ミンヒジンさんが話題になってるので、最初の頃を思い起こしてみました。
SMFなんでね。
SJペンなんで他のグループはさほど熱心じゃなかったのですが、シャイニーのCDは2016年頃まで、EXOは去年まで買ってました。曲が好きなんでね。
ROMEOは好きなアルバムで、特に、ジュリエットは大好きでした。
つまり、この世界観ですかね。ミンヒジンさんの始まりは。
魅力的ではあるけど、危うさを感じます。
f(x)は姉が一時期好きだったので、渡韓時、CDおみやげに買った思い出がある。ミンヒジンさんってもっと知的なのかと思ってたので、私はあの会見でがっがりしたんです。私は友人の中では一番直情的だけど、ここまでではないです。だけどランチェスター戦略としてはこうするしかなかったのかな。
彼女のプロデュー力は凄いけど、私の好みとはちょっとズレるわけです。ずっと気になってました、彼らのグレープフルーツ型の頭。少女性、少年性を好んでる
からなんだ。

私はSMAP→SJ→セブチですからね。ライズも好きなんですが、ミンヒジンプロデュースでないからですかね。

5月5日
数年前のYouTubeでミンヒジン氏のことが取り上げられていて、SJのソリソリも彼女の演出ってあった。っぽい感じはするけどホント?ジャケット見て確かめるのはめんどい。
しかし模倣の話は、1つくらいにしとけばよかったよね。結局自滅するんじゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?