見出し画像

ネットフリックスやらベッキョンやら。

今週は仕事が結構忙しくて慌ててこなしてました。
来週も詰まってるので、こなしていきます。
個人事業主は主体性がないとね。でも頑張り過ぎると
閑になった時の反動があります。
その合間、今日は※月1の美容院で、明日は仕事関連の
オンラインセミナー、日曜は客と面談。
昨日のメジャーのソウル戦、ベッキョンの国歌斉唱聞くため待機。
良かったね。ジーアイドルのはあれで良かったんか?
(私的にはね、世間は知らん。)
ところで上旬に契約したネットフリックスですが、
なんか楽しめず。吹替された韓ドラってなんであんなに
面白くなくなるんだろ。他のもチラチラ見ては放棄。
配信されたばかりの「知ってるお兄さん」のキュヒョン回を
笑って見た。改めて、SMのビルオーナーってソ・ジャンフンなんだ
と感心したり(すぐ忘れる)、ここ20年は日本のエンタメより
韓国エンタメの方が詳しいもんな。
知ってるお兄さんでセブチの去年の見たかったけど、
権利の関係?でなかったし。SMアーチストはたくさんあるね。
そういうわけで早々にユーネクストにすりゃ良かったわって
思った。今月末からユーネクストにするわ。
だけど昨日から配信された三体は、やっぱ面白かったね。
一気見できるから見たら、解約させてもらうわ。CFなしのだから
結構高いんよ。YouTubeが3か月CF無しで見れたら快適この上
ないのよ、サービス終了後も継続する予定。
そろそろ携帯電話料金を安いのに替えたいと思ってるんだけど。

※髪は美容院で月1染めてる。友達が、月2~3回
染めに行ってたら。後頭部薄くなって来たんよ。
あと、自分で染めなかったせいで、髪、つやつやしてる
ってよく言われる。これだけはね。でもドライヤー面倒で
やらんのはまずいよね。髪もうねり減ったし。楽になった。
新しい推しが出来たおかげで顔がちょっと良くなった気がする。
ここ数年死んでた。ジョンハンさんの睫毛良いよね~。
私もフサフサだったんだけど、目薬のしすぎで痩せてしまった。
緑内障の人で毛が濃くなる目薬する人はおじさんでも
おじいさんでも濃くなってるよね。私はその目薬処方されてない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?