日記(4/28)

昨日は久しぶりに地元のインドアゴルフに行った。
練習では全然上手くいかなかったが、コースプレイでしっかり素振りしてから打つと結構上手くいった。パーは出せなかったが、ボギーは何回か取れたし、そもそも指定回数以内にカップインできるようになったのは成長かな。
3日に調布のショートコースに行くので楽しみ。
ゴルフの後ランニングもした。えらい。
一昨日撮った写真で顔が丸くなっているのに危機感を覚えた。

昨日はチェルシーもフロンターレも2-2の引き分け。
チェルシーはアストンビラに0-2から追いついたのは収穫だけど、最後逆転のチャンスもあったので残念だし、ここ勝てば上位に行けるってところでことごとく勝てていない。
フロンターレは普通に負けてもおかしく内容だったが、一時逆転し、しかしその1分後に追いつかれた。小林悠が久しぶりに決めたのはよかったけど、相手の決定機ミスに救われた。何より引き分けでもよくやったみたいな雰囲気になってしまっているのが数年前からは考えられない…。

最近家で本を読もうとしても続かない。電車とか飛行機だと集中して読めるのはなぜだろう。
他にやることがないのに拘束されているのと、終わりがあるからだろうな。

1年前は駒沢公園の餃子フェスに行ったな…。今年もやっているみたい。
あの頃はもうギクシャクしてしまっていたけれど、今となっては美しい思い出。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?