見出し画像

私であり続けること!!

みなさま、こんばんは。

さとみです。

ここ最近、急に寒さが増しておりますが
いかがお過ごしですか??

私は、ここ2日程この寒さにまして
心も寒くなっていました。

それは、なぜかと言うと…
実は、最近、いろいろことが重なり心も疲弊していて、出来ていない自分責めなどでズドンとかなり凹み大泣きしちゃいました。
次の日、目が腫れるぐらい(笑)

頭で考え過ぎて
負の連鎖でぐるぐる状態…

これでは、まずい!!

そこで、
心に想っていることを1つ1つ
紙に書いて俯瞰してみることにしました。

なぜ??なぜ??って…
かなり深堀りしました。
そうしているうちに、
私が大切にしているものを
改めて再確認しました。

これまでの役割から新たな役割、変化に必要なものはなにか??
それは、私ができる範囲でまずは動ける状態にすること。

あと、
周りのノイズに惑わされることなく
私の想い(軸)を大切にすること!!
1度しかない人生
私であり続けること!!

他にもまだまだありますが

かなり長くなるので…

今日はこの辺で終わりにしますね。

自分や物ごとを俯瞰してみるって大切ですね。

あなたは、凹んでいる時
どのようにして乗り越えますか??


それでは…
この時期、乾燥する時期でもありますので
くれぐれもご無理なさらず
お身体を大切にしてお過ごしくださいませ。

今日も
最後までお読みくださり
ありがとうございました◡̈*.。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?