見出し画像

【カフェ】バイロンベイコーヒー 大門店(浜松町)

毎年誕生月の前の月に会社の健康診断があり、浜松町の別のビルで行われます
胃の検査でバリウムを飲むので、前日21時から食事せず朝6時からは水も飲んでないため健康診断が終わるといつもお腹ペコペコ状態で会場を後にします

浜松町も訪れる機会がそうそうないので、この健康診断ついでに1年に1度訪れるカフェがあります

バイロンベイコーヒー大門店です
オーストラリアのバイロンベイで生まれたカフェで大門店は日本1号店です
後で調べたら店舗がたくさん増えてるんですね
オーガニックコーヒー豆などこだわりがあります

フラットホワイトとアボカドトースト

ホットサンドとドリンクのモーニングセットもお得で魅力的だったけど、アボカドトーストとフラットホワイトを
去年もアボカドトースト食べたような・・・

フラットホワイトとはエスプレッソとミルクを加えたドリンクなのでカフェラテと基本的には変わりませんが、ラテに比べてエスプレッソの割合が多くミルクの量が少ないのでよりエスプレッソの味を楽しめます


フラットホワイト

アボカドトーストもこってりアボカドもりもり、フラットホワイトも変わらず美味しかったです


お店の外観

シンプルな店内のこうせいで、居心地もよいです
お店の特性から外国人のお客さんがたくさんみられます
ちょっとした異国情緒にも浸れるような気がしました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?