見出し画像

【音楽】初恋 / GOING UNDER GROUND

今日の1曲です
昨日仕事帰りにふとGOING UNDER GROUNDが聴きたくなって、そう言えば聴いてなかったかよわきエナジーからアルバム聴き続けたのですが、やはりいいですな!

ランブルかミラージュあたりでGOINGを知ってファンになりアルバムも出る度に購入してましたが、その後トワイライトでブレイクするもメンバー脱退や事務所移籍など波乱に満ちた活動をしていた彼ら

今は3人だけでしっかりと活動してます

この初恋は言わずと知れた村下考蔵の名曲のカバーですが、GOINGのカラーがすごくよく出てて、それでいて原曲の良さをさらに引き出している、カバーの中でも一、二位を争う歴史的名カバー曲だと思います

GOINGは3月から、自身の活動を振り返る5カ月連続のマンスリーワンマンライブを開催するそうです
CDデビュー25周年を迎えた彼らの活動に期待です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?