見出し画像

【グルメ】SUN2DINNER & IRON COFFEE

一番お気に入りでよく通ってるIRON COFFEE千歳船橋店でポップアップイベントがあったので訪れてみました

ポップアップ・イベントの看板

SUN 2 DINNER


SUN 2 DINNER という移動ハンバーガー屋さんがIRON COFFEEに出店
最近巡ってないですが、グルメバーガー大好き人間なので、インスタの写真を確認してワクワクしてお店に向かいました


アメリカンなテイスト

店内へ


行列ができてます

午前11時からハンバーガー販売開始で、20分過ぎくらいにお店に到着したところ既に行列ができてました

ハンバーガーのメニューです

色々悩みましたが、メープルキャメルマカロニ & チーズバーガーを注文
メープルという甘い味付けとマカロニが入った想像がつかないバーガー
1ドリンクオーダー制でグァテマラのドリップを一緒にオーダー
バーガーのオーダーが殺到しているので、出来上がりは4,50分後とのこと
呼び出しブザーをもらって一旦お店を後にします
オーダーの間にもアメリカンバイクやカスタムカーに乗った人たちが続々来店してきてました

店内の様子
ピストン君

メープルキャメルマカロニ &チーズバーガーとは!?


ジャーン!!

時間になりお店でバーガーとコーヒーを受け取りいよいよ昼ごはんです


ドーン!!

すごいメープルの量です
滴ってます


凄まじいボリューム

一口ガブリ
チーズ、マカロニ、メープル、肉、全部が一体となってとてもゴージャスかつワイルドな味です
油断するとメープルがこぼれ落ちます

「これはウマい!!!!」
甘い味付けのバーガーは初めてですが、これはまた違った美味しさがあります

ボリューミスト

あっという間に完食
グァテマラのコーヒーもバーガーと合う合う

最っ高のランチとなりました
バーガー魂に火がつきそうです

ごちそうさまでした!!!!(*°∀°)=3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?