見出し画像

【ハロプロ】ゆは卒業・・・

BEYOOOOONDS 山崎夢羽さんの卒業が先ほど発表されました
ほのぴがフューチャーされた八木メシクッキングという至高の動画をニマニマして見てたところに、人生のズンドコに落とされたような衝撃を受けました

そうかあ・・・
元々ゆははハロプロ・エースたりえるポテンシャルがあると思ってたし、BEYOOOOONDSでも大活躍を見せていたのでいい頃合いでソロ活動でもしてくれればいいなと思ってたのですが・・・

ファンの思い描く未来と、当事者であるBEYOOOOONDSの目指すものが一緒であればいいけど、それはファンの願望であって
BEYOOOOONDSとしてずっと活動してくれたら嬉しかったけど、彼女の未来を応援するし、BEYOOOOONDSのみんながとにかく幸せであってくれることだけを願ってます

ゆはと言えばこの動画
かなとも共々ゆはにハマったきっかけです

#山崎夢羽 #BEYOOOOONDS   #卒業 #ハロプロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?