粋な試み

 ようやくパソコンが届いたので、キーボードが初心者が、ブラインドタッチなるものをやりながらタイピングの練習がてら僕の童貞卒業を綴っていこうと思う。
以下ブラインドタッチ↓
 中二ん0秋、たぶん三学期試験を控えた11月の頭、僕は友人の元カノであり、僕の友達にもあたる女の子の家にいた。かうぁういsかじか彼女は僕の友人と先日別れ、傷心のところ僕を家に招いたらしい。はじmれは近所のスタバふぇそうだんに乗っていたので、そのまま階差sンするとばかり思っていた僕にはうれしいhpさんだった。というのも僕の初恋(小三)はナインを隠そう僕の初恋で、中一の時同じクラスの例の遊女んにとられた時にはひどく嫉妬ぢたものjだった。しかしながら実際のところは、当時の僕は友人への申し訳なさ、まえにすきふぁっら子の家にいる緊張で、うれしいふぉだbbンなんて入れないほどのすとれすだっやとおもう。速い話\、僕と館p所はスマブラをしたのち、セックスした。帰り道、童貞江尾捨てた要撃、乏しい保健体育の知識から、避妊しなかったことの焦りで、小一時間自宅のまrと公園をぐつぐるあるきまえあることになった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?