見出し画像

幸せではないが、もういい

昨日の夜中、急に気が狂った。
元々おかしくなってたけど、眠れなくて、不安で、寂しくて、どうしようもなくて、あ、元彼何してるだろうと思った。

すぐそっちに頭が繋がるのが気持ち悪い。弱い。

しんどくて話を聞いて欲しいって言ったら、なんて言われるんだろう。インスタはブロックしてるし、もう3ヶ月は連絡とってない。服送ってと言われ、それも送ってない。

気付いたらLINEのトーク開いて文字打ってた、
元気?って送った。
秒で返事が来た。どうした?って
話したくなった
院試がしんどくて
って言ったら、
そうかー だけ。
そうかーてなんやの。そんなん求めてねえし、そしたら俺は普通に仕事してるよだって。よかったね

電話出来る?って聞いたら、今仕事の人と飲んでるからきついかなって言われた。嘘かもしれないしとりあえず電話はしなかった。

もうとにかくダセェ。魔が差しちゃった!ミスった!
ごめんね
1年も付き合ってたから、そんなに薄情な感じになると思ってなかった。もっと優しくして貰えると思ってた!大誤算だった。
タイミングも悪かっただろうし、もうどうでも良いからそういう話し方なのも分かるけど。
服送ってってしつこいよ。うちも今更しつこいね。

そもそも話しかけた私がダサいね。
魔が差しちゃった!ミスった!もう間違えない!じゃあね

友達にLINEしてお焚き上げしてもらった。
この分際でなんでこんな偉そうなんwwwて言ってもらってスッキリした。誰かに縋りたくなるのもわかるよって言ってくれて優しかった。

そうなんだよ、ずっと誰かに縋りたいんだよ。
弱い。

あと2ヶ月で試験なんだけど、キャパオーバーしてきてる。
なりたい姿から逆算して考える。
負けないよ。

本当に私にはもう試験しか残っていない。
恋愛は娯楽であって、今のこの負のオーラで楽しく良い思いできるわけなかろうに。
つらいね。つらいよ
周り見れば彼氏いて、自分だって高みを望まなければ彼氏作れたはずで、でもそれを選ばなかったのも私で、追いつけない人を好きになってもう会えなくなったのも自分にも原因があった。1年も付き合ってからと言って、別れたあともしんどい時に優しくしてもらえるなんてどこで学んだねん。

ずっと魔が差して色々やらかしてる気がしなくもないけど
元気に今日も頑張る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?