見出し画像

こんな深夜には

こんにちは。

宇野です。

深夜まで起きていると、妙に頭が冴えてくる瞬間があります。

そんな時、僕は割とポジティブに物事を考えます。

例えば日々の会話。

あの時、誰かが僕に言った言葉は、僕のことを思ってのことだったんだな。と。

あの日、自分の身に起こったことは、これからの自分にとって必要なことだったんだな。と。

人によってそれぞれ頭が冴えるタイミングは違います。

僕は深夜の単純作業中なんかがいい感じです。

僕はだいたい物事を決める時、ポジティブに考えられる時に決めます。

なぜなら行動するかどうか迷う時、だいたいやった方がいいことばかりだからです。

だからポジティブな時に決める。

その時に決めたことを今日もやり抜きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?