日報:2019年8月16日

午前中から実家をあとにする。

前職の会社の退職時にもらったネタを持って市役所へ。
年末調整は、ちゃんとされていた(ごめんなさい)
障害者は(もっと稼いでいたらわからないけれど)住民税が非課税になるそうで、クーポン券の手紙が送られたそうな。

その後お昼ごはんを食べて、コワーキングへ。

昨日からやっている仕事の返事を待ちながら、見積もりをつくる。
これでいいのかどうかさっぱりわからない…。すこし強く出てみようと思っている。
月曜日まで寝かして、見直して、送ろう。

仕事の修正を終えて、お話をして、そのまま飲みに行く。
アイデアを膨らませたりするのってめちゃくちゃ楽しい。誰かの可能性が広がる議論とか相談ていいな〜!って思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?