日報:2019年6月29日

朝から病院へ。

からのからの、foriio Creators meetup vol.3 というセミナーへ大阪へ。
「クリエイターとクライアント双方から考えるお仕事獲得術」という、仕事をどうとっていいかわからないこのタイムリーなセミナーは少し無理をして参加。

サタケシュンスケさんと上司ニシグチさんの、イラストレーター・デザイナーそれぞれの視点濃い〜お話。仕事の獲得とは、自分の価値の高め方といった印象だった。後にはてなブログに認めたいところですが、まずはツイッターハッシュタグでセミナーの様子を御覧ください。

毎度緊張する懇親会はすごくハイになって興奮して話してしまった。何人か素敵なイラストレーターさん方とお話できた。

地元にとんぼ返りして、お世話になっているカフェが、この日は夜も開けるということで行ってみる。F1ファンの常連の方がいらしててモタスポ話をしまくる。悩みもグチもそうだけど、自分の好きなことを聞いて貰える人がいることはとても勇気が出る、ほんまや。

ありがた〜いご縁である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?