見出し画像

顔だけでなく手の甲も若返りたい時に塗るのはステムサイエンスMD

スタッフがお気に入りのハリを出すステムサイエンスMDについて、ブログで熱く語ってくれました!

下記に転載しますね。


贅沢な高級クリーム「ステムサイエンスMD」
ロートっ♪ロート製薬ぅ~♪ロート製~や~くぅ~♪のCMでおなじみ、ロート製薬から発売されてる美容クリームがめちゃくちゃいい!!
なにがいいて・・・朝、肌がもちもち柔らかい、化粧ノリが良くなった、小じわが劇的に改善した・・・など。ウチのスタッフ全員(20代~40代)使ってますが、なんとスタッフ全員大絶賛!!!これはBBX以来やないのん!

1本8gを1週間で使い切る。最初の1ヶ月はたっぷりお使い下さい。そう云われたので、贅沢にた~ぷり使ってます。

お高いけど・・・いい!!!

ステムサイエンス MD 4本セット 33,000円(税込)

画像1


購入はクリニック受付で🏥
0757440738

おの まりこ皮膚科クリニック

京都市左京区松ヶ崎六ノ坪町4-5ランブラス松ケ崎1階

0757440738

クリニックのホームページはこちら↓

https://marikoclinic.com/