明日からnote始めます!

noteを始めようと思います!

明日から。

だって、もう眠いんだもの。今日はもう寝る。

いや、さすがにもうちょっと書こうかな。noteを書こうと思ったきっかけだけでも書いときたい。きっかけは、

怠惰な自分を変えたいから。

日記をつけることで、自分が日々考えていることを整理して目的意識を持って生きる!そして怠惰な自分を変える!今日から絶対に変わる!


と思ってたんです。でも始めるからにはバズりたいなとか余計な下心が出てきて、タイトルをどうしようかでまず悩んでしまいました。noteの検索欄に、バズる、タイトル、note始めました!、いいね いっぱい、SEO対策、、、などなど検索してタイトルを考えては没にしてを繰り返しているうちに数十分過ぎていき、、、あらもう眠い!

と、まあこんな感じで決断力もなくいろいろと
なことを先延ばしにして怠惰に生きてます。

今日は0日目ということにします。明日は自己紹介とか書こうかな。

よーし!明日からnoteはじめるぞ!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?