見出し画像

元気です


娘の治療内容の変更後、3クールが過ぎました。

おかっぱくらいに伸びていた髪はまたつるつるになりました。

でも、元気に学校に通っています。

先のことを考えて不安になることはあります。でも隣で娘が元気に笑ってくれているので、未来に希望をもって治療していくしかないです。


いつまでこんなことが続くのだろう。そう思って過ごしても一日。

今日も娘が笑っている、今日も一緒に沢山笑おうと思って過ごしても一日。


もちろんいつも思うように前は向けないけど、、、

娘の前では笑顔でいたい。


本当に可愛くて愛しくて特別な人。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?