仕事の合間の癒し



ここ最近ありがたいことに在宅の仕事がたてこんでいた。

ずっと画面とにらめっこ。

目はしばしばするし手首は凝るし・・・。

ついつい休憩と称してお菓子タイム。

中年太りが加速する。。。


そんな時

青い小鳥の呟く場所で見つけた素敵なカメラマンさん。



愛情いっぱいの家族の写真も、偉大さに心が慄くほどの自然も。

シャッターを切る事で空気まで伝えてしまうような素敵な写真たち。



最初に見たときの感動が忘れられない。


画像1


九州の片田舎に住む平凡な主婦が長野に憧れて旅行雑誌を購入するほどの影響力。

いますぐ新幹線にのって長野の壮大な風景を生で見たい。


画像2


画像3


画像4


余計なものがなくてリアル

この方は色や光を無駄に足したりしないんじゃないかな

とカメラなんてほとんど触ったことない完全素人の戯言だけど

そう思う。だから好き。


ナチュラルで壮大。だからすごい!!


この方の写真に癒されてまた明日からお仕事頑張ろうと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?